洋服の青山のWEBサイト知ってます?

就職活動を考えた時、憂鬱になるのがスーツ選びでした。
私は生まれもってのビッゲスト体型。ビッグ(big)じゃないんです、ビッガー(bigger)でもないんです、ビッゲスト(biggest 最上級)なんです。

デパートの大きいサイズコーナーでも、スーツになるとなかなか扱いがないし、
「おデブさんは、こんなの着てりゃいいでしょ」って野暮ったいデザインばかり。
そりゃ、ダイエットするのが一番だとは分かっているんですけど・・・。

「両国にでも、買いに行くー?」なんてビッゲスト同盟の友達と話していた時、
他の友達が「私『洋服の青山』でスーツ買ったけど、大きめのサイズも扱っていたよ」という情報が!

『洋服の青山』なら色んな所にあるし、というか大学の近所にあるし、
文字通り「重い腰」をあげて、『洋服の青山』へ行ってみました。
そしたら!ありましたよ、私の17号サイズちゃんが!!

しかも結構シャープな(と私が言うのも変ですが)スーツがあって、嬉しくなりました。
もちろん、購入しましたよ?。17号サイズを置いてるお店なんて、めったにないですからね。

でも店員さんに聞いたら、
Webでは19?29号のワールドワイドサイズなるものの取り扱いもあるのだとか!
しかも通販なのに、ちゃんと試着が出来るなんて、便利すぎ!おデブの夢ですよ!!

これは、「洋服に合わせて身体を変えるためにダイエットする」なーんて必要がなくなりますね。
今春はこの戦闘服(スーツ)を着て、就職活動開始です!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 4日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融の上手な利用について」です。

次のブログ記事は「お金借りる時に必要な考え方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。