帰郷費用に利用しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末年始は必ず田舎に帰る事にしています。
私の田舎は北海道で、一度帰る度にかなりの旅費が必要です。それだけでなく、田舎にいる親戚の子供達へのお年玉やお土産などにもかなりかかってしまうので、まとまったお金が必要になってしまうのです。
毎年冬のボーナスから旅費などを捻出しているのですが、去年はどうしても他に支払う事があってお金を回す事が出来ませんでした。そこで、プロミスを利用しようと思ったのです。
プロミスを利用しようと決めたきっかけは、コマーシャルも頻繁にやっていますし、信頼出来ると思ったからです。他の消費者金融はあまり信用出来る気がしませんでした。
私は12月中旬位にプロミスの店舗へ行き、お金を貸してくれるかどうか聞いてみたんです。すると、担当になってくれた人はとても親身に話を聞いてくれ、申し込み方法などを説明してくれました。
私は言われた通りに申し込むと、審査に通り、すぐにお金を振り込んで貰えたのです。

専業主婦でも借りれるカードローンはココ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://allebarn.org/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月29日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間に新しいゲームに誘われて、プロミスを利用しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。